かほるの中庭

日々の出来事、感じた事を表現→自然・健康・笑顔

水素水飲み方

ホームフルーツ・還元くんボトルで作った自然の酵素、水素水。

容器に移し替えた水素水は冷蔵庫で保存して1日位で、季節によっては常温でもいいと思いますが早めに飲む事を、お勧めします。

量はたくさん飲んでも大丈夫です。特に気にせずに飲んでます。

ただ、水素水としての飲み方としては、

★少しでいいので、こまめに回数を多く飲む(摂取しても体から抜けて行く為1時間に2、3回に分けて)

★食後に飲む

この事を意識するだけでも違うと思います。

ただ、トイレが近くなると思いますので~

私は、疲れた時や、風邪の引きはじめには気をつけて、まめに飲むようにしてます。

後、二日酔い!朝から水素水じゃんじゃん飲むとトイレの回数増えますが、回復早いです(笑)まぁ飲みすぎないのが一番ですけど。

便秘気味の方はドライフルーツで作った物がお通じ良いです。

ちょっと食べすぎたりした時は、午前中にドライフルーツで作った酵素、水素水のみで胃を休めて体重の調整したりしてます。

中身はお好みで、自分に合った物で楽しんで下さい。